ひろみーさんのさらだにっき

ひろみーさんのおすすめをこちらに

首がじ〜んわり リラックス

こんにちは だーひろです(❁´ω`❁)

三連休、皆さんはどのように過ごされましたか?
家族や友人とどこか遊びに出かけたり、お家でのんびりしたり、いやいや、お仕事だったり?

三連休で遊んで、(遊んでなくても)ちょっと体が疲れた。
なんて方もいると思います。


以前マッサージガンをご紹介しました。

 

da-hiro.hatenablog.com

da-hiro.hatenablog.com

 

マッサージガンもオススメではありますが、今日は、首周りを温めじんわりほぐすアイテム をご紹介。

こちらは首にかけるだけ。
EMSで首周りをケアをします。


首にフィットする作り、そして肌に優しい材質で心地よい装着感です。

2段階の温度調節と16段階の電気レベルで、凝り固まった首周りをほぐします。
(温熱機能なしも可能)

普段あまり動かさない筋肉の奥深くまで、じわ〜っとした温熱で、アプローチしてくれます。

つけながら、仕事や家事もできちゃいます。


また、うっかり寝てしまっても、15分連続で稼動すると電源が自動的に切れるので、安心です(。-∀-)ニヤリ

また、重さは145g程なので、持ち運びにも便利です。


遊びすぎて、お仕事しすぎて、勉強しすぎてなどなど、首にコリを感じたら、ぜひお試しください(❁´ω`❁)