ひろみーさんのさらだにっき

ひろみーさんのおすすめをこちらに

お腹を温めて5つの効果をゲット

最近、朝晩は冷えてきました。

朝晩冷えてくると、体の冷えが気になりますよね。

体の芯から冷えて動きたくない。
そして、冷えが原因で不調に。

私も以前はそうでした。
しかし、そんな私も冷えを改善し不調を軽くすることができました。

それは、

「腹巻」

を、使うことです。

女性だけではなく男性も使用でき、冷え改善は元より、ダイエット効果や、免疫力アップにもつながる、腹巻。
つけるだけで様々な効果が得られるなんて、楽ちんですよね。


では、どのような効果が得られるかを見ていきましょう。

 

基礎代謝アップでダイエット

体温が上がると、基礎代謝が上がります。

基礎代謝が上がると、エネルギー消費が上昇するので、脂肪を効率よく燃焼できます。


〇むくみ解消

腎臓を温めて排尿を促すことにより、むくみを解消し、脂肪がつきにくく、痩せやすい体になります。

マッサージするより手軽に、むくみ解消ができます。


〇不眠改善

体が冷えていると眠りが浅くなったり、夜中に目が覚めるということも。

寝る時に、腹巻をつけて体を温めることにより血流が良くなり、自律神経が整えられ、不眠改善につながります。

重たい布団を重ねるより、体が楽になり睡眠の質が上がります。


〇肌荒れ予防

注目されている、腸活。

腸を温めることで、血流をよくし、シミ・しわなど、肌の老化を解消しやすくしてくれます。
肌のターンオーバーの乱れ改善につながります。


〇免疫力アップ

今や冬だけではなく感染症問題がありますよね。

腸を温めることは、お肌だけではなく、免疫力アップにつながります。
体温1℃上げることにより、免疫力は30%上昇すると言われてます。

インフルエンザに、コロナに、腹巻使用で体を守りましょう。

 

 

男女兼用あります。妊婦さんにも。

 

日本製で、肌に優しい。

 

 

今回は、つけるだけで5つの効果が期待できる腹巻をご紹介しました。

腹巻、という言葉だけだと、おばさん、おじさんが使用するもの、と思う人もいるかもしれません。

見えないところで活躍する腹巻。
1度つけてみたらハマるかも。

厳しい寒さを腹巻で乗り越えましょう。