ひろみーさんのさらだにっき

ひろみーさんのおすすめをこちらに

痛いところに、きく~

はじめまして(●´ω`●)

私、da_hiroと申します。

私は日頃体力を使う仕事をしています。
職種はご想像にお任せしますが、体力勝負でなくても、お仕事で疲れたぁ〜、という瞬間、皆さんにもありますよね?

ないという方、はい、スルーしないっ!!

今日は疲れをとるだけでなく、脚のむくみを取りたい(細くしたい)、マッサージに行きたいけどお金かけたくない。

そんなあなたにピッタリなグッズをご紹介します。

その名も

「マッサージガン」

 

 


知ってました?
私、知らなかったんです💦

お仕事先の先輩に教えてもらった何やら強そうな名前のグッズ。
そう、強い、いや、最っ強〜のグッズなんです。


見た目銃ですよね。
なんで、マッサージガンなんでしょうけど……

この銃、いえ、マッサージガンを首周り、太もも、お尻等気になる場所にあてていきます。

振動により、凝りをほぐしたり、リンパ流したり!


ちなみにアタッチメントが複数ついています。用途にあわせて変えられます。
そのうち使用頻度増えていくアタッチメントが出るとは思います。

 

初めて使用した時はちょっと振動が響く感じがしましたが、振動の強度が変えられるので身体のお疲れ具合にもよると思いますが、先ずは弱めで使用してみることをオススメします。

それでも充分気持ち良し。

腰が痛い時とか首が痛い時に自分の手を使ってトントンするのって疲れちゃいますよね。
でも、大丈夫!

このマッサージガンが勝手にトントンしてくれます。
リンパマッサージとしても使えちゃう。
ちょっと前に流行った(?)筋膜リリースなんかにも使えちゃう。

マッサージの予約取らずに持ち運びもできて好きな時に好きな場所で自分自身をマッサージできちゃう。(しかも疲れずに)


あ、背中はちょっと難しいのですが、このように孫の手のようなものがついている商品もありましたよ!

 

 



お値段はご自身と要相談で、あとは気に入ったデザインで選ぶのもあり。

私は1万円程の値段で決めました。

あと、ローラになれそう(違

マッサージに行く時間がなかったり、たまに揉み返しなんかにもあうので、それを考えたら絶対買い!だと思います。


さて、今日もマッサージガンで1日の疲れをとって元気な明日を迎えたいと思います!


他にもこんなのもありますよ(。•̀ᴗ-)✧