ひろみーさんのさらだにっき

ひろみーさんのおすすめをこちらに

簡単貼り付け スーパーフィルター

こんにちは だーひろです(❁´ω`❁)

夏場は暑くてなかなかキッチンに立てなかったり、火を使う事に躊躇する場面もあったのではないでしょうか?

最近は涼しくなってきて、食べ物も美味しく感じる季節になりました。(私はモリモリ食べてます(๑و•̀ω•́)و)

少しずつ火を使う調理法が増えてきた方も、そうでない方も、本日ご紹介するのは

「換気扇フィルター」

です。

 

オススメはこちら

 

 

こちらは、粘着付きで、シールのように貼るだけです。
誰でも簡単に付けられます。

幅60〜90cm 奥行64cmまでのレンジフードに対応しています。
ミシン目がはいっているので、サイズ調節も楽ちん。

厚手のフィルターで油汚れをしっかりキャッチするので、お掃除の負担が軽減されます。
これからくる、大掃除の時が楽ですよ。
厚手ではありますが、通気性も良く作られています。

万が一火が上がっても、自己消火性を持った難燃性のフィルターもいう所も安心です。

汚れたら取り替え時期がわかる、交換お知らせサインがあるので、ひと目でわかりやすい。

だいたい1ヶ月で交換を、と書いてありますが、使用頻度によっては2~3ヶ月に1度でも、問題無く使えます。
(あくまで、使用頻度によりますし、綺麗好きな方はぜひ月に1度のお取替えを)


美味しい食事を楽しむためにも、キッチン周りのお掃除を楽々にするためにも、換気扇フィルターぜひ利用してみませんか?