ひろみーさんのさらだにっき

ひろみーさんのおすすめをこちらに

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しみ方は自由 持ち運び簡単プロジェクター

YouTubeやNetflix、Amazonプライムビデオなど、今やテレビを観るより、様々なアプリで映像を観ることが多いですよね。 アプリならどこでも観られる、けど、画面が小さくてイマイチ臨場感に欠ける、なんてことありませんか? そんなお悩みも 「プロジェクター…

お腹を温めて5つの効果をゲット

最近、朝晩は冷えてきました。 朝晩冷えてくると、体の冷えが気になりますよね。 体の芯から冷えて動きたくない。そして、冷えが原因で不調に。 私も以前はそうでした。しかし、そんな私も冷えを改善し不調を軽くすることができました。 それは、 「腹巻」 …

頭皮マッサージでリラックス

こんにちは ひろみーです(❁´ω`❁) 急に寒くなったりして、体調崩したりしていませんか?私は昨日、地元のスポーツクラブでお仕事でしたので、半袖のウェアにダウンジャケットを着て出かけました。 さて、皆さんは頭皮マッサージをした事がありますか? お父さ…

お庭にも、プランターにも、まくだけで甦る

こんにちは だーひろです(❁´ω`❁) 皆さんは何か植物を育てていますか?コロナ禍で、お花を育て始めたり、家庭菜園を始めた、なんて方いませんか? また、もともとお庭いじりが好きな方もいると思います。 今日、ご紹介したいのは、そんな方々へ、まくだけで甦…

目元じ〜んわり リラックスタイムにアイマスク2

こんにちは だーひろです(❁´ω`❁) 食欲の秋 芸術の秋 運動の秋 秋、いかがお過ごしでしょうか?過ごしやすい時期なので、ついつい夜更かししてしまいませんか?読書の秋 で、夜更かしな方もいるのでは?読書も最近はスマホで、という方もいると思います。 目…

目元じ〜んわり リラックスタイムにアイマスク

こんにちは だーひろです(❁´ω`❁) 突然ですが皆さんは普段眼鏡を使用していますか?あるいはコンタクトレンズでしょうか。裸眼の方もいるでしょうが、最近は眼鏡やコンタクトレンズを使用する人が増えていると思います。 目の負担は少なからず感じている方も…

首がじ〜んわり リラックス

こんにちは だーひろです(❁´ω`❁) 三連休、皆さんはどのように過ごされましたか?家族や友人とどこか遊びに出かけたり、お家でのんびりしたり、いやいや、お仕事だったり? 三連休で遊んで、(遊んでなくても)ちょっと体が疲れた。なんて方もいると思います…

簡単貼り付け スーパーフィルター

こんにちは だーひろです(❁´ω`❁) 夏場は暑くてなかなかキッチンに立てなかったり、火を使う事に躊躇する場面もあったのではないでしょうか? 最近は涼しくなってきて、食べ物も美味しく感じる季節になりました。(私はモリモリ食べてます(๑و•̀ω•́)و) 少しず…

身体を暖める便利なアイテム

こんにちは だーひろです(❁´ω`❁) 急に寒くなってきました。天気予報で聞いていたので、準備はしていましたが、やはり、寒いっ:( ;´꒳`;): 夜は毛布、そして、昼間も厚着しないと体調崩してしまいそう。 これから季節はさらに進みます。本格的な寒さに入る前…

節約ライフにお助けアイテム その2

こんにちは だーひろです(❁´ω`❁) 急に気温が下がってきました。 こんな日は温かいお食事をとり、お風呂でのんびり温まりたいですね。 お風呂で、と言えば、以前こちらの入浴剤をご紹介しました。 da-hiro.hatenablog.com 今日は、入浴剤としても使えますが、…

遠くからでもよく見える 優れものアイテム 双眼鏡

こんにちは だーひろです(❁´ω`❁) あっという間に10月ですね。金木犀の香りも楽しめるこの季節。ハイキングやスポーツ観戦などにお出かけする方もいるのでは? 今日は、そんなレジャーを楽しむ為のサポートアイテムをご紹介します。 「双眼鏡」 です。 最近は…