ひろみーさんのさらだにっき

ひろみーさんのおすすめをこちらに

綺麗な髪の毛で美人度アップ

髪、という字を習った時、先生から髪は長くつきあうお友達、と教わりました。

たしかに。
しかし、男性は、あらら(´・ω・`)
なんてこともありますが。(すみません)

髪の毛って、こだわる方は美容院に定期的に行きますよね。
でも、美容院って頻繁に通うとナンダカンダお金かかります。
トリートメントいかがですか?
なんて美容師さんから進められたら、つい、なんてこともありませんか?

髪で女性の運命が変わる、という名言もあるくらい、髪の毛って大事です。
だって顔の大半髪の毛です。
前髪があるなしだけでも、人の印象変わりますよね。

髪型もですが、髪の毛が綺麗だと、その人の印象は爆上がりになります。(経験あります)

 

頭皮マッサージでも、髪の毛は綺麗になっていきます。

da-hiro.hatenablog.com

da-hiro.hatenablog.com

 

しかし、今日ご紹介したいのは、こちら

CMで聞いた事ある方もいるかもしれません。

サッとブラッシングするだけで、髪の毛を無理なくほぐし、ボサボサな髪の毛もツヤツヤの髪の毛になります。

忙しい朝、とかすだけ。
いちいち、ヘアアイロンで、は面倒。
持ち運びできて、どんな場所でも、とかすだけでツヤツヤに。

ブラシを保護するカバーつきで、持ち運びに便利。
ブラッシングすると、頭皮も気持ちよくなるという、一石二鳥のブラシ。

いつでもどこでも、絡まりを短時間でなくし、ツヤツヤの髪に。

美容院でお金をかけなくても、髪の毛を綺麗に保つことって、実はできるんですよね。


ただし、パーマヘアの方には不向きです。
天然パーマでお悩みの方にはオススメです(´˘`*)