ひろみーさんのさらだにっき

ひろみーさんのおすすめをこちらに

頭も体もスッキリ〜 電動頭皮ブラシ

 

以前の記事でマッサージブラシをご紹介しました。

 

da-hiro.hatenablog.com

 

頭皮をマッサージすると、スッキリする他、頭皮環境が整うことにより、抜け毛対策や、匂い問題解決にもつながるんです。

最近、抜け毛増えたな、と感じる方や、匂いも気になる。
でも、マッサージブラシを使っても、ちょっとめんどくさい。
なんて思っちゃう事もありますよね?

疲れた時とか、自分の手で動かすのすらめんどくさい(´ε`;)
なんちゃって。


そんな時は、電動タイプを使っちゃえば良いのです。

これを使えばローラーが勝手にあなたの頭皮をマッサーしてくれます。

お値段は、電動なので少し上がりますが、お風呂場でも使用でき、頭皮だけではなく、首周りもマッサージができます。

「つかみもみ」と呼ばれるヘッドスパのハンドテクニックが、ご自宅で可能に。

頭皮、髪、肩、表情の美しさアップに磨きがかかりますよ〜(*˙˘˙*)❥❥

 

もう、マッサージにいくのではなく、おうちでマッサージ。
時間にとらわれず、どんな時でもリラックスできますね。

 

オススメはこちら

6種類のハンドテクニックが、このローラーで再現されるなんて、魅力的。

 

4つの回転モードで、プロの技術を再現してくれる、これも魅力的。

 

話題のEMSが、頭皮にも。お値段が、でも気になる。これも魅力的。


通常のマッサージブラシでも、もちろん頭皮の状態を向上させ、スッキリすること間違いなし。

でも、電動なら、自身の余計な力を使わずに、首周りなどのボディケアが可能になります。

乾燥も気になる冬場こそ、頭皮のケアをしっかりして、快適な毎日を過ごしてみませんか?