ひろみーさんのさらだにっき

ひろみーさんのおすすめをこちらに

すぐにあったか ファンヒーターおすすめ3選

今年の冬は極寒、なんて予報もあります。
寒いの、苦手な方も多いと思います。
朝だけではなく、日中も寒い部屋をすぐに暖めたいですよね。
でも、電気代が気になっちゃう昨今。

エアコンもありますが、私は

「ヒーター」

を、オススメします。


ヒーターはエアコンと違って、持ち運びができるからです。
脱衣所や寝室など移動する時に、簡単に持ち運びができます。

最近はすぐに部屋を暖めたり、節電できたり、空気清浄機能がついていたりと、一石二鳥どころでは無い商品が多く出ています。

お値段はまちまちなので、まずは1万円以下で、人気のある商品をご紹介します。


こちらは節電モードつき。
大きな送風口で、寒い部屋も素早く暖められます。
左右100°の首振り機能で、足元までポカポカになります。
そして、なんと、クールモードがあるので夏場も使えます。
夏場、物置にしまってそのまま、なんて事防げます。
本体背面に取っ手があるので、持ち運びが楽々です。

 

 

①の商品より少しお安くなります。
こちらは空気清浄機能つきです。
左右の首振りは90°ですが、2秒で暖かな風が出てきます。
リモコン付きで、ベッドやソファから立ち上がることなく、スイッチオン出来るのは便利です。
人がいない時は、自動でオフ機能もあるので、無駄な電気代を使わずにすみますね。

 

 

こちらはなんと、強力ファンにより1秒で暖かい風が出てきます。
左右の首振りは90°で、上下60°の風向き調節が出来るので、体が程よくあったまります。
6~9畳に適用なので、様々なシーンで使えます。


今日ご紹介した3点はどれも転倒時など安全のためオフ機能がついてます。
値段は様々ですが、サイズや、機能でご自身の生活にあったヒーターを見つけて、冬を楽しく過ごしたいですね。