ひろみーさんのさらだにっき

ひろみーさんのおすすめをこちらに

目元じ〜んわり リラックスタイムにアイマスク2

こんにちは だーひろです(❁´ω`❁)

食欲の秋 芸術の秋 運動の秋

秋、いかがお過ごしでしょうか?
過ごしやすい時期なので、ついつい夜更かししてしまいませんか?
読書の秋 で、夜更かしな方もいるのでは?
読書も最近はスマホで、という方もいると思います。

目、お疲れではありませんか?

前回は繰り返し利用するアイマスクをご紹介しました。

 

da-hiro.hatenablog.com

 

今日は使い捨てアイマスクをご紹介します。

 

シトラスやラベンダーなどの香りが楽しめます。

心地よい約40℃のアイマスクが約15分、目元を温めてくれます。

人気のリトルミイムーミン、さらにニョロニョロと絵柄も楽しめます。

また、目の部分がオープンタイプなので、途中電話がかかってきたりしても、友人とお喋りしても(ちょっとびっくりされるかも?)自由に過ごすことが可能です。

 

 

アイマスクも不織布。

個包装、そして不織布。

目元にも、普通のマスクのようなパッケージ。

立体構造で、通気性抜群。羽のように軽く柔らかいタイプなので、長時間着用でも負担になりません。

着用時間にもよりますが、2回は使える、とのコメントも。

50枚入の他100枚入もあります。

 

 

CMでお馴染みの。

こちらは、よく耳にする商品かと思います。

無香料の他、ラベンダー、完熟ゆずの香りなど6種類も。

約40℃の温熱とともに、たっぷりの蒸気で、働き続けた目と目元を温かく包み込みます。

アイマスクを外した時の目元のしっとり感も味わえます。

つけ心地も、柔らかくふわふわで、気持ち良いです。

 

 

 

いかがでしょうか?

使い捨てなので、お試しや、出先で使いたい時などにピッタリです。
特に出先では、薄いのでかなりコンパクトで楽ちんです。

香りつきでお休み前の一時を、ゆったりした気分で過ごすのもよし。

休憩時にゆったりしたい時に使うもよし。

働きすぎの目をお休みさせて、手軽にケアしていきましょう。