ひろみーさんのさらだにっき

ひろみーさんのおすすめをこちらに

楽しみ方は自由 持ち運び簡単プロジェクター

YouTubeNetflixAmazonプライムビデオなど、今やテレビを観るより、様々なアプリで映像を観ることが多いですよね。

アプリならどこでも観られる、けど、画面が小さくてイマイチ臨場感に欠ける、なんてことありませんか?

そんなお悩みも

「プロジェクター」

を、利用することにより解決。


映画やドラマだけではなく、スポーツ観戦や、ゲームも大画面で楽しめちゃいます。

そんな、大それたもの、と思うかも知れませんが

 

〇寝ながら天井で映画鑑賞

YouTubeのエクササイズ動画を大画面で、まるでスタジオ感覚

〇お子さんと一緒に大画面でゲーム

〇気心の知れた仲間とスポーツ観戦


などなど楽しみ方は、あなた次第。


オススメはこちら

↓↓↓

ちょっとお値段が、と思われるかも知れません。
が、これ1台で3600以上のアプリを利用できちゃいます。

使い切れないくらいΣ( ˙꒳​˙ )
500ml缶サイズなのに、最大100インチの大画面に。
スピーカーとしても利用可能で、なんと18ヶ月保証つき。

ついうっかり落としちゃっても、保証があるというのは安心です。


これからキャンプに出かけたりする方にも、お家でぬくぬくする方にも、自由な場所で、自由な使い方ができるプロジェクター。

大型テレビよりもコンパクトで楽しめるので、これから一家に一台、なんてこともあるかも?ですよ(❁´ω`❁)