ひろみーさんのさらだにっき

ひろみーさんのおすすめをこちらに

お庭にも、プランターにも、まくだけで甦る

 

こんにちは だーひろです(❁´ω`❁)

皆さんは何か植物を育てていますか?
コロナ禍で、お花を育て始めたり、家庭菜園を始めた、なんて方いませんか?

また、もともとお庭いじりが好きな方もいると思います。

今日、ご紹介したいのは、そんな方々へ、まくだけで甦る

「土のリサイクル材」

です。

 

 

自分でなくても、ご家族のどなたかが、家庭菜園など行っていたら、お庭があるご家庭なら、土を良くしたいですよね?

 

こちらは植物を植えたままでも、まいて直ぐに植え付けでもOK。

しかも、上からまくだけでも、混ぜるだけでも、再び生育に適した土になります。
とっても簡単です。

有効微生物が、根などから出る、老廃物を分解し、一部を栄養分として再び植物に補給します。
また、排水性の向上など、植物が生育しやすい土にしてくれます。

芝生が元気になった、や、元気がなかった樹木が元気になったなどのクチコミも。

何よりどんな人でも簡単に使えるのが良いですね。

容量も1.2L〜14L、芝生用、果樹・庭木用、液体用など様々。

楽しいお庭いじり、家庭菜園などに、おひとついかがでしょうか?