ひろみーさんのさらだにっき

ひろみーさんのおすすめをこちらに

あなたは何で目覚めますか?

 

夜も涼しくなってきて、寝るのが楽になってきました。

お布団の中が気持ちが良くて、起きなくちゃいけない。けど、まだ寝ていたい(。ρω-。)

まだまだこれから、寒くなると、そんな朝も増えてきます。

こんにちは だーひろです(❁´ω`❁)

 

皆さんは朝、どのように起きていますか?

今日は朝に強い方も、そうでない方も、オススメの

「目覚まし時計」

を、ご紹介します。

 

最近はスマホのアラームを使用する方も増えてきていると思いますが、バッテリーがなくなっていて、鳴らなかった、という経験がありませんか?

また、止めてそのまま、また二度寝、なんてことも。

 

スマホをいちいち触って時刻を確認するよりも、時計は一つ置いておきたいもの。


目覚まし時計と言っても、デジタルや、アナログ、その他最近は様々な種類があります。

どのような物が自分にあっているか、想像しながら見ていきましょう〜。

 


爆音と振動でしっかり起こしてくれる

音と振動で起こしてくれます。

大音量だけでは、起きれるか?不安な方にオススメです。

アラームは、音・振動・音と振動の3種類から選べます。

近くの人は起こしたくないという時、液晶部分をたたんで枕の下にセットし、振動のみで起こしてくれます。

スヌーズ設定は5分感覚です。

 

 

20種類の中から音を選べる

時刻の表示が大きく見やすいデジタル式。

アラームは大音量で、音のしないデジタル時計なので、夜は寝やすく、朝はバッチリ起きれます。

音は、サンバや、チャチャチャ、ファンファーレ、ゴング等バラエティ豊かです。

アラーム音に慣れて、つい、すぐ止めちゃう、を防げます。

 

 

できるなら自然に目覚めたい

朝日をイメージした光で目覚めを促す、デジタル時計。

日没のように少しずつ暗くなる「スリープライト」と、朝日を浴びるような感覚を体験できる「ウェイクアップライト」を搭載。

なんと、光の明るさは20段階あり、自分に合わせた設定ができます。

起こされるから、自然に起きる、へ。

鳥のさえずりや、波の音など5種類のアラーム音で、心地よい目覚めをサポートします。

FM放送も聞けるというスグレモノです。

 

 

毎日をより快適に過ごすため、朝の目覚めをスッキリ迎えられるよう、睡眠時間や、質を見直すことも必要です。

枕があってないかもしれません。
ベッドがあってないかもしれません。

しかし、朝はやってきます。
朝、すぐ目覚められるように、まずは自分にあった目覚まし時計を見直してみませんか?(❁´ω`❁)