ひろみーさんのさらだにっき

ひろみーさんのおすすめをこちらに

綺麗になりたいをお助け プロテイン

 

こんにちは だーひろです(❁´ω`❁)

 

私はフィットネスインストラクターというお仕事柄、プロテインは身近な商品です。

プロテイン、と聞くと、どんなイメージがありますか?

マッチョなお兄さんが飲むもの、とか、トレーニングする人が飲むもの、というイメージが強いかも知れません。

 

プロテイン🟰タンパク質

 

タンパク質は体をつくる上で、とても大事な成分です。
最近、髪にツヤがなくなったきたり、爪が割れやすくなったり、肌にハリツヤがなくなってきた、と感じることはありせんか?

これらは、タンパク質不足のサインなんです。


プロテインを飲むと、効率的なタンパク質の摂取が可能になり、継続することにより、理想のボディへと近づきます。


一言でプロテインと言っても、主に3つのタイプがあります。

ソイプロテイン

カゼインプロテイン

ホエイプロテイン

 

です。

それでは、目的別にオススメをご紹介。

 

お肌や美容のためなら

↓↓↓

ソイプロテイン
大豆由来のプロテイン
吸収速度がホエイに比べ遅いので腹持ちが良い。
粉っぽくダマになりやすい。

 

その名も、美人百花。

100%植物由来の大豆原料で、効率的にタンパク質の吸収を促すために必要なビタミン6種類+ミネラル3種類を、同時に補えるようにしました。

乳酸菌と食物繊維を配合で腸活にも嬉しいサポート。

人工着色料、増粘剤、保存料不使用。毎日摂取したいからこそ、シンプルな配合にこだわりました。

腹持ちが良いので、食事の置き換えにもピッタリ。

パッケージは女性が手に取りやすいデザインです。

 

 

・運動は嫌だけどダイエットしたい

↓↓↓

カゼインプロテイン
固形成分の含まれるプロテイン
吸収速度がホエイより遅く、7~8時間。
ダイエット中の間食がわり、食事コントロールをしたい方むけ。
カゼインのみで作られたプロテインは少ないため、ホエイとのミックスされたものを選ぶと良い。

 

カゼインプロテイン」だけではない、スグレモノ。

カゼイン×ホエイ×酵母の時間差吸収で、腹持ち抜群。なんと最大8時間。

お肌とお腹の調子をケアする成分と、11種類のビタミン、11種類のミネラル。これらがコップ1杯で摂取可能だなんて、なんて贅沢。

また、コップ1杯のカロリーは約117kcal。

毎日飲んで欲しいからこその、安心の日本製です。

 

 

・運動もしながらダイエットしたい

↓↓↓

ホエイプロテイン
牛乳由来のプロテイン
特に筋肉をつけたい方向け。
比較的溶けやすい。

 

フレーバーが色々選べる。

こちらのパッケージも女性が手に取りやすいデザインです。

フレーバーも、チョコレートや、ストロベリーなど色々選べて、美味しく栄養がとれます。

シェイカーに入れれば5秒程で溶けるのですぐ飲めます。

また、人工甘味料、合成着色料、保存料不使用。国内生産なので、こだわる女子も大満足。

 
 

 

 

さて、プロテインの効果を上げるために、オススメ飲むタイミングをご紹介。

 

・トレーニングをする方→トレーニング前の1杯。そして、トレーニング後は家に帰ってからでも、慌てずゆっくり飲めば十分です。

 

・ダイエットの方→ズバリ、寝る前です。栄養が不足しやすいのが睡眠中。

ベッドに入る30分程で前に1杯飲むことで、睡眠中の栄養不足を防ぎ、体のコンディションを保つことができます。

 

また、短期間で結果が出るものではないので、毎日継続することをオススメします。

 

 

いかがですか?

プロテインのイメージが変わった方もいるのでは?

レーニングする人も、しない人も、、サポートしてくれるプロテイン

毎日を快適に、そして綺麗になるためのツールとして、取り入れてみてはどうでしょう?