ひろみーさんのさらだにっき

ひろみーさんのおすすめをこちらに

いつでも どこでも ひとつ持っていると安心

こんにちは だーひろです(❁´ω`❁)

 

今や生活必需品となっている、スマートフォン

いつの間にかバッテリーが減っていて、コンセントが使える所を探したり、 充電器がなくて困った経験はありませんか?

私はあります |ω・*)

新しい機種ならまだしも、長年使用しているとスマホのバッテリーは減りが早くなってしまいますよね。

 

そこで今日は、いつでもどこでも手軽に充電ができる

「モバイルバッテリー」

を、ご紹介 (・ω・)ノ*。.・°*

 

 

3台同時に充電も。

3年間の品質保証つきなので、安心です。

高速充電で、最大45分程の節約に繋がります。

最新のiPhoneAndroid対応なのも嬉しいところ。

また、可愛い爪のインジケーターで、バッテリー残量確認ができます。ちょっとした遊び心がいいですね。

 

 

LEDライト付きなので災害時にも。

なんと、懐中電灯にも変身しちゃうスグレモノ。ストラップつきです。

また、ペットボトルランタンとしても使えます。

最大出力2.4Aで、スマホタブレットなどを急速充電できます。

さらに、接続機器を自動識別し、出力調整するお任せ充電、低充電モード機能もついています。

 

 

高性能で軽量。

iPhone13では約1.4回、iPadmini5には約1.3回、その他ほとんどのスマホに複数回の充電が可能です。

フルスピードでの充電が可能で、高性能なのに、コンパクトなアイテムで、持ち運びが楽なのが嬉しいところです。

 

 

もうひとつ、Ankerから。

こちらはひとつ前にご紹介した商品より重たいです。

しかし、その分、iPhone11は4回以上、Galaxy S10は約4回も満充電することが可能。

緊急災害対策用としても最適です。

汚れにくく、傷のつきにくいメッシュ加工。洗練されたブルーのLEDライトなど、細部までこだわり、使いやすさとデザイン性を両立しました。

 

 

外出先での急なバッテリー不足、普段使いにも、災害時にも活用出来るモバイルバッテリー。

自分のライフスタイルにあった一品を選んでみてはいかがでしょうか?