ひろみーさんのさらだにっき

ひろみーさんのおすすめをこちらに

コロコロ転がすだけ 簡単フェイスケア

こんにちは だーひろです(❁´ω`❁)

 

マスク生活もかなり長くなってきました。

最初の頃と違って、今ではお友達などと一緒にお食事や、旅行など、出かける機会も増えて来ていると思います。

そんな時、ふと、マスクを外して、「あっ(´△`)↓」となったことがある人もいるのではないでしょうか?

 

そう、マスクをしているとなかなか気づかない、お顔のたるみ。

 

今すぐマスクなしの生活になる、とはいかないでしょうけど、それが、いつでも大丈夫なように。

ふと、マスク外した時にも、しまった、と、ならないように

 

本日は

「美顔ローラー」

を、ご紹介。

 

美顔ローラーは、ローラーによって顔の筋肉をほぐしたり、刺激を与えるアイテムです。

最近は、男性も使用しているとか。

時間がない時でも、手軽に使用できるのが人気です。

 

 

リファの商品は、エステティシャンの手技「二ーディング」の動きを再現したローラーです。

ローラーが肌をつまみ上げ、流すように動かす事で、ハリのある引き締まった肌に整えてくれます。

防水構造なので、お風呂に入りながらもOK。

顔だけではなく、気になる二の腕や、ふくらはぎにも気持ちよく使用できます。

 

 

こちらは、特許技術の「トルネードローラー」によるエステ級のハンドテクで、お肉を揉み流しながら、肌に心地よい刺激を与えてくれます。

口元だけではなく、目元にも、ローラーがフィットします。

肌表面に、微弱電流を流すケアもできるのがポイントです。

水回りでの使用が可能で、電源を入れてからモード選択後、10分後には自動で電源オフになる、オートオフ機能がついているので、うっかりそのまま、が防げます。

 

 

パナソニックのローラーは、手の温もりのようにあたたかい、温感ヒーター搭載です。

44℃、48℃の2つのモードから、好みのあたたかさを選択できます。

「つまみ」と「さすり」の2つのローラーが付属されていて、付け替えるだけで2種類のケアが楽しめます。

充電式で、フル充電だと約30分使用が可能です。

 

 

 

こちらはAmazon人気No.1のローラーです。

顔だけではなく、全身使用可能。

電源不要で、いつでもどこでも使えます。防水仕様なので、化粧水をつけたお顔でも大丈夫。

ローラーの角度を工夫し、ボディや頬にしっかり密着します。

コンパクトで軽量なので、手が疲れません。

 

 

いかがでしょうか?

美顔ローラーは、テレビ観ながら、お風呂入りながら、「ながら」でも顔の上をコロコロ転がすだけで、きゅっと引き締まった肌に導いてくれます。

また、中には二の腕や、脚にも使えて体のコリもとってくれる優れものも。

 

顔に使用する際は、1ヶ所につき1分以内、顔全体で3分以内程度で終わるようにすると、効果が出やすいです。

長時間当ててしまうと、摩擦により、たるみの原因になることも。

せっかく使用しているのに、逆効果は避けたいですよね。

 

 

また、ペースメーカーなど使用していたり、妊娠初期の方など、使用できないこともありますので、商品説明をよく読んで、ご自身にあった美顔ローラーを見つけてください(❁´ω`❁)