ひろみーさんのさらだにっき

ひろみーさんのおすすめをこちらに

毎日のお料理をサポート

サライの曲を聞くと宿題をやらなくちゃ(;^ω^)

と、想い出がよみがえります。

こんにちは、da_hiroです(◍•ᴗ•◍)


今日は1台あるだけで、様々なお料理に活躍すること間違いない

「ハンドブレンダー」
をご紹介します(人 •͈ᴗ•͈)



ミキサーと用途は似ていて、食材をペースト状にする事ができるので、ポタージュスープや、スムージー作りに最適です。

それじゃ、ミキサーで良いんじゃないの?
と思われるかもしれませんが……

ハンドブレンダーはいくつかのアタッチメントがついていて、それを使い分けるとミキサーだけではなく、フードプロセッサーのように、ちょっと面倒な玉ねぎのみじん切りや、硬いナッツ類を砕いてサラダなどのトッピングにしたり、ホイップクリームメレンゲ作りも、力要らずで楽にできちゃうんです。



こちらは、つぶす、刻む、砕く、泡立てる、などの1台6役のハンドブレンダー。
女性の手でも持ちやすい、スリムかつ軽量のデザインです。
省スペースで収納できお手入れも簡単です。



クイジナートのハンドブレンダーは、なんと、コードレス。
お料理する時コンセントの位置がイマイチな所だったり、コードが邪魔だったりしませんか?
コードレスなら場所を気にせずどこでも使えます。
別売りですが、チョッパーを使用すれば面倒な下ごしらえも短時間で完了です。



ブラウンはCMでもお馴染みですね。
こちらは1台2役のシンプルタイプですが、自分の手の感覚でスピード調整ができます。
食材に合わせてボタンの握り具合で、スピードを変化させる事が可能。
また、撹拌能力が大変良く更になめらかな仕上がりが可能に。




お料理する時の頼もしい味方、ハンドブレンダー。
お料理の幅も一気に拡大。
手間のかかる下ごしらえ等も手軽にできるので、お料理するのが楽しくなります。

初めての方は、先ずはシンプルな機能のものから試してみるのもありですね(◍•ᴗ•◍)

毎日の素敵なサポーターとして、活躍させてみてはいかがでしょうか?