ひろみーさんのさらだにっき

ひろみーさんのおすすめをこちらに

おうちでリラックスタイム

先日まで涼しい日があった、と思っていたら、また暑い日々が(;´Д`)

夏のお疲れ出てきていませんか?

 

こんにちは。da_hiroです(❁´ω`❁)

 

季節の変わり目、体調を崩しやすくする時期でもあります。

そこで今日は1日の疲れを癒やすバスタイムにオススメの「入浴剤」をご紹介。

 

・入浴剤と言ったらやっぱり温泉気分♨️

まさにこれから紅葉の季節。

4種類の香りでおうちにいながら、温泉巡り気分を味わえます。

これから乾燥も気になる季節ですが、保湿成分配合でしっとりとした湯上り気分が味わえます。

 

・入浴剤と言ったら「バブ」でしょう派にはこちら

こちらは固形タイプで、お湯に溶かすと乳白色に変化します。

温浴効果を高める他、水道水のピリピリ感を和らげてくれる効果も期待できます。

無香料なので、残り湯で次の日お洗濯もOK。

 

・香りを楽しんで森林浴気分も味わえちゃう

 

こちらは、ローズマリーカモミールブレンド

安らかな香りを演出する、液体タイプの入浴剤です。

たまにワンランク上のバスタイムを楽しみたい時や、ギフトにもオススメです。

 

・お子様にも安全の無添加、無香料タイプ

有名な牛乳石鹸のカウブランドが手がける、天然由来の保湿成分を配合した入浴剤です。

お肌の弱い方や、小さなお子様の事を考えて作られた無添加、無香料、低刺激タイプ。

詰め替え用も販売しているので節約にも繋がります。

 

 

 

「入浴剤」と、一言で言っても様々なタイプがあります。

疲れをとるだけでなく、お肌にも良くリラックスもできるなど、ご自身の好みの入浴剤を探すのも、ちょっとした楽しみになります。

お風呂に簡単にポンっと入れてかき混ぜるだけで、そこは癒しの空間に。

好みの入浴剤を見つけて、是非おうちでリラックスタイムを楽しみましょう(❁´ω`❁)